とても嬉しいご報告

つい先日、今年の6月から太陽光発電を連系された千葉県のT様から「ものすごく快適に暮らせている」というとてもありがたいメールを頂きました。

実はT様の設置工事の時に、ブログ担当が不在だったため、折角工事が完了したのにブログを更新していませんでした・・・すみません・・・。

話を戻しますが、そのメールにはT様の暮らしをまとめた絵が添付されておりまして、ご許可を得られましたので、こちらにご紹介いたします。 じゃーん!

すごく分かりやすいし、なんだか温かい感じがしますね。

 

さて、とても遅くなってしまいましたが、T様の工事を少しご紹介します。

こちらでは、分電盤の工事、太陽電池の工事、電気自動車用のコンセント工事をさせて頂きました。

太陽電池は母屋の屋根の3ヶ所を使って、全部で6kW近く設置できました。これで電気自動車の充電も、怖くありませんね。

併せて設置した発電量モニターを、1日に何度もご確認頂いているようです。気付いた時に確認して頂くだけで、もし何かあった時もすぐに対処できます。

上記の工事中、農作業などでお忙しいはずなのに、お昼をごちそうして頂いたり・・・本当にありがとうございました。